うる星やつら&めぞん一刻の話、サイト運営の話など


by mtg1024

カテゴリ:めぞん一刻( 2 )

CR  めぞん一刻

d0249465_11305716.jpg


CR めぞん一刻 ~桜の下で~
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_mezon2/index.html


2作目のパチンコ機種でしょうか。
つい最近、動画がUPされているのがきっかけで知りました(^_^;)


d0249465_11351586.jpg


d0249465_11352725.jpg


d0249465_11353924.jpg



予告動画もちらっと見てみましたが、これはやってみたいw!



パチンコはどう頑張っても客が負けるもの
っと思ってる人間なので、パチンコは全然やったことないのですが
これは演出含めて、負けても良いので見てみたい気がしました(汗


アニメ画、良くできている印象です。これでアニメリメイクされないかな?(^_^;)







■サイト運営9周年
今日、11/13にて、サイトを運営し始めて9年が経ちました。
9年のうち半分があまり更新できなかった日ですが、
今後も、「うる星やつら」「めぞん一刻」の魅力を伝えていけたらと思う所存です。
よろしくお願いしますm(_ _)m


あと1週間で実習が終わるので、更新できる内容も考えておこうと思います(^O^)
[PR]
by mtg1024 | 2011-11-13 11:42 | めぞん一刻

めぞん一刻OP 好きさ

めぞん一刻OPEDまとめ
http://alps.nengu.jp/mezon-oped.html

をアップしました。

悲しみよこんにちは」は言わずと知れた名曲なのですが
個人的には、安全地帯の「好きさ」も凄い良い曲だと思いました。



明らかにアニソンの領域を超えていますねw
むしろドラマに使用されても良いですし(・。・;

「今は」、あまり良い噂はされてない玉置氏ですが
音楽に関しての才能は素晴らしいですね





produced by http://alps.nengu.jp/
[PR]
by mtg1024 | 2011-08-04 22:33 | めぞん一刻