うる星やつら&めぞん一刻の話、サイト運営の話など


by mtg1024

カテゴリ:未分類( 3 )

メニュー

■メニュー
本家HP(うる星やつら&めぞん一刻憩いの場 http://alps.nengu.jp/ )

うる星やつら関連の話

めぞん一刻関連の話

サイト運営の話&雑記

著作権について

掲示板
ご意見・感想等お待ちしております。
気軽にご利用していってください(^-^)

[PR]
by mtg1024 | 2012-08-03 21:56

最近のアニメ事情

■最近、何かアニメ見ていますか?
と聞かれると、あまり見てませんねぇ(^^;


【2011秋アニメ】秋アニメが豊作すぎるwwwwwww



高校時代に「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま」あたりは
よくTSUTAYAでDVDをレンタルして見てましたが
それ以降はめっきり見ることがなくなりました。
今、民放がやってるアニメのほとんどは朝方に放映しているか、深夜帯が多いですよね。


ドラゴンボールがアニメ放映してた時は、よく見ていたのですが、
よくよく考えてみると、日常生活で見る機会は少なくなったようなきがします。


今、気になるアニメと言えば「カイジ」の続編くらいでしょうか。
他のアニメは「萌え?」要素が強すぎてイマイチ突っ込みづらいです(汗
大人になったていうことなのかなぁ・・・・(´・ω・`)
[PR]
by mtg1024 | 2011-08-22 18:26
こんにちは、ご無沙汰しております。
「うる星やつら&めぞん一刻憩いの場」 http://alps.nengu.jp/ 
を管理しております「アルプス」と申します。

サイトを運営し始めたのが2002年 11月13日で、
約9年ほど運営しています。運営なんてカッコいい事言ってますが、
浪人もあってサイト管理がほとんどできませんでした。


■まず皆様にお詫びを申し上げます
上記しましたように、大学浪人2年、薬学部(6年制)に入学していた事もあり
忙しくてまともに運営する事ができませんでした。m(_ _)m
お絵かき掲示板や、語ろう板などのコンテンツの管理がほとんどできず、
停止してしまったことも心からお詫び申し上げます。


さてはて、現在薬学部5年生になり、夏休みを迎えております。
今年の夏休みは久々に実家に戻っており、一か月程のお暇がありますので
たまりに溜まっていたサイト更新を一気にやろうと考えております。
色々なアニメが出てきて目白押しですが、るーみっく作品も久々に読めば面白いはず!
そんな勢いでまた一から頑張ろうと思います。

まずは、サイトのデザインやコンテンツを変更したいと思います。
サイトをどのように動かすかじっくり考えたいと思います。
[PR]
by mtg1024 | 2011-07-16 21:09