うる星やつら&めぞん一刻の話、サイト運営の話など


by mtg1024

近況報告

約3か月ぶりの更新になります、こんにちは(^^)

この3か月は、実習の報告、レポート、卒論の作成等々・・・・
色々やってましてHP更新はできずに・・・・です(>_<)ごめんなさい

お蔭様で学業の方はかなり捗っております(^_^;)
今年の1月から筋トレ+ランニング(毎日6km)も始めて体重管理も良好です
(こちらはまた改めて紹介します~)



晴れて大学6年生になれたのですが、
中学や高校の同級生の友達はもうとっくに立派な社会人に。
中にはもう結婚して子供もできたよ~なんていう人も。
自分は浪人もしていたのでますます出遅れてしまったなぁ(^_^;)

っと感じるこの頃です。
学生でいられるのも残り10か月程。
HPの更新もですが、学生の時でしかできない事を今のうちにたくさんやっておこうと思います。
最近はるーみっくグッズを集めるのにハマってます(^O^)グッズ関連について調査してみようかな
[PR]
by mtg1024 | 2012-05-06 22:15 | 雑記