うる星やつら&めぞん一刻の話、サイト運営の話など


by mtg1024

いつごろ大人になるんだろう

先日、書いた記事で紹介した動画を見てたら、
自分が子供の頃よく見てたアニメが懐かしくなってきました。
残念ながら、うる星やつらはリアルタイムの世代ではなかったのですが(汗

今ってテレビで放映されているアニメってかなり少ないですよねぇ・・・
私が子供の時は、夕方4時~6時は大体何かしらのアニメが放送されててよく見てたものです。
当時は、意味がわからなかったネタが、今になってやっと分かったりする事も(^_^;)


d0249465_194496.jpg







子供の頃、さらっと聞き流していた「少年期」も大人?になって心にくるものがあります。
[PR]
by mtg1024 | 2012-02-22 19:06 | 雑記