人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うる星やつら&めぞん一刻の話、サイト運営の話など


by mtg1024

友引高校教師の紹介

友引高校教師の紹介_d0249465_0501584.jpg



友引高校教師の紹介
http://alps.nengu.jp/tea.html


をアップロードしました。
夏休みが終わり、実習が始まったので久々の更新ですね(^^;
もっと、詳しくいろいろと書こうとしたら文書がえらく長くなってしまい
読んでる人を飽きさせてしまうかな?と思い要所要所しぼってみました。



うる星やつらを読んでて面白いなぁーと思うのは、
あたるやコースケといった生徒VS教師の戦いですねw


リアル(現実)世界でやったら、マスコミが大騒ぎしそうな事をやってくれますからね。
昔は、先生からの体罰とか当たり前?だったのに
今では、ちょっと叱ったらモンスターペアレンツ登場ですからね・・・・
もちろん、どちらが良い悪いを討論するつもりはありませんが(^^;


こういう時代だからこそ、生徒VS教師っという場面が面白く映えているのではないでしょうか?
by mtg1024 | 2011-09-10 00:49 | うる星やつら