人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うる星やつら&めぞん一刻の話、サイト運営の話など


by mtg1024

有料版へ

■レンタルスペースを有料版に契約
現在、忍者ツールさんでHPスペースを借りさせて頂いております。
無料版でも、広告がテキストで一番下に表示されるので非常に優秀です。
しかし、月100円で、無広告にできるのでそれなら良いかなと思いました。

長い期間、放置してきた罰ではないですが、
気を引き締める意味でも有料版にして頑張ってみようと思います。





■掲示板のアイコン不具合を修正
画像の外部リンク(いわゆる直リンク)はできないため、
アイコンが不表示のままでしたね。
キャッシュ残っていたため、普通に見れてたようですorz
一時的ではあるものの、対処しておきました(汗
CGI設置できないんですよねぇ、忍者ツールは・・・・






■水難事故にご注意を
【閲覧注意】海外版DQNの川流れ動画がヤバすぎ

これは、見て怖かった。水がちょろちょろ流れてきて
15秒で凄い流れになり5人流される。軽くトラウマ
何で滝の真上で遊んでいるか理解できませんが、
そこは海外なので、日本感覚は通じませんね(´Д`)

改めて自然のちからと脅威を思い知らされました。
絶対に安全という事はないので、用心するにこしたことはありませんね。
by mtg1024 | 2011-08-18 18:58 | サイト運営に関する事