うる星やつら&めぞん一刻の話、サイト運営の話など


by mtg1024

It;s a Rumic World うる星やつら~ザ・障害物水泳大会 レビュー

d0249465_15414096.jpg


It;s a Rumic World うる星やつら~ザ・障害物水泳大会 レビュー
http://alps.nengu.jp/suiei.html

をアップしました。
感想は、上記URLでも綴っていますが、
これが発表されたとき、飛び跳ねる?くらい嬉しかったですねぇ。
今風の作画はダメ?
でもそんなの関係ねー!

80年代も、今風もどちらも一長一短ですし
自分はどちらでもいけます。
テンポも良かったですし、見てて飽きませんでした。
温泉マークはリアルに描かれてて、男塾の鬼ヒゲを思い出しましたw

Ω<知っているのか?!雷電


また、ちょくちょくレビューを書き加えて行けたらなぁっと思います(^^ゞ
感想など、ありましたら掲示板かコメントでお待ちしております~




produced by http://alps.nengu.jp/
[PR]
by mtg1024 | 2011-08-08 15:45 | うる星やつら