人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うる星やつら&めぞん一刻の話、サイト運営の話など


by mtg1024

【サイト更新記録第7話】何のためのサイトか

夏休みも残り1カ月なので、できる事は今のうちにどんどんやっています。

アニメ版うる星やつら  http://alps.nengu.jp/tvurusei.html
DS版うる星やつら  http://alps.nengu.jp/dsvan.html


の二項目を一気にアップしました。
あまり深く掘り下げずに概要が分かるように書いてみましたがどうでしょうか?(^^;

最近、サイトは誰のために何のためにあるべきなのかをよく考えています。
自分のサイトはそれほど有名ではないので閲覧してくれる人も少ないですが
せっかく見に来てくれた人に「ちょっとだけお得な知識をお持ち帰りしてもらいたい」
という気持ちがあります。

特に扱っている作品が古いので、
ざっとでいいから知りたい人向けにコンテンツを作れたらなぁっと思っています。
つまり、「知らない人でも分かりやすく、見やすく」なんですが、これが難しい・・・・・
by mtg1024 | 2011-07-25 16:56 | サイト運営に関する事